2回生 仕立凛太郎

 


初めまして、滋賀大学経済学部・DS学部サッカー部1回生の仕立凜太郎です。

今回は初めてのブログということで、私がサッカー部に入部した理由と大切にしていることを話そうと思います。

このサッカー部に入った理由は、サッカーに関することだけでなく、その他の面からも成長できると思ったからです。私が初めてサッカー部の練習に参加した時、先輩方の親しみやすさであったり、練習に取り組む姿勢に驚きました。

そんな私が成長する上で大切だと思っていることが2つあります。

1つ目は、素直な心です。誰かにアドバイスをもらった時に、それを受け取るのか受け流すのかでは大きな差が生まれると思います。たくさんのアドバイスを繋げることで、1つの大きな正解へのヒントとなると私は考えます。

2つ目は、失敗した後の行動です。失敗した時に何がいけなかったのか、何が足りなかったのかを考え、そこを補うことが大切だと思います。


以上が私がサッカー部に入った理由と大切にしていることです。

チームに貢献できるように全力を出すので、これからも応援よろしくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございました。


以上です。失礼します。

コメント

人気の投稿