新幹部紹介   


初めまして。
この度、広報担当を52代水流葉月から53代日下実優に引き継ぎましたことを報告するとともに新幹部の紹介をさせていただきます。


主将 三隅飛初
"チーム目標、個人目標への努力のなかで生まれる「結果」に執着し、第53代サッカー部を率います。ご声援の程よろしくお願い致します。"





副将兼マネジメント 坂本開
"マネジメントを通しチームとしての結果を出します。よろしくお願いします。"





副将兼グラウンド 西口芳孝
"全員が活躍しやすい環境を整え、チーム力を武器に一年間闘っていきます。よろしくお願いします。"





Bチーム主将兼新歓 吉川尚寛
"有り余る情熱を注ぎ、熱いサッカーをしていきます。"





内主務 清水浩太
"チーム全員がサッカーを楽しめるような部活動にしていきます。応援よろしくお願いします。"





内主務 松村迅人
"代を終えた時に滋賀大サッカー部でよかったと思えるよう努力していきます。よろしくお願いします。"





外主務 杉村光平
"周りの人への感謝を忘れず活動していきます。チームに欠かせない存在になります。"





外主務 林川翔真
"全員が勝利を喜べるような部活動にできるよう頑張って参ります。応援よろしくお願いします。"





合宿兼KC 武久康太
"今年は結果を出すことにこだわり、2部B昇格という目標を達成できるよう頑張ります。"





合宿兼新歓 木室雄太
"結果を数字に出せるように頑張ります"





OB 武田将騎
"笑いとプレーでチームを引っ張っていけるような選手を目指します。応援よろしくお願いします。"





会計 青木支思
"幹部の仕事を全うするとともに、チームに貢献できるようにがんばります"





OB 橋爪佑花
"みんなで笑顔で終われる1年にできるようプレーヤーと共に尽力していきます。ご支援ご声援のほどよろしくお願いします。"





広報兼新歓 日下実優
"今以上に応援してもらえるチームを目指し、魅力ある内容を広く報じていきたいと思います。ご声援のほどよろしくお願いします。"





これから1年、第53代幹部全員でチームの向上に向けて尽力して参りますので、よろしくお願いします。

         第53代 広報 日下実優

コメント

人気の投稿