1回生 前川慶輔

 


はじめまして。

滋賀大学経済学部一回生の前川慶輔です。

今回のブログリレーでは、僕がサッカー部に入部した理由を書こうと思います。

僕は小学生から高校卒業までずっとサッカーをしてきました。

なので、大学ではサッカー部に入部するつもりはなく、高校でサッカーには区切りをつけるつもりでした。

しかし、興味本位で滋賀大学サッカー部の新歓を見学して、この部活の雰囲気に魅力を感じました。

そして、何回か体験させてもらって、やっぱりサッカーが楽しくて大学でもサッカーをすることに決めました。

サッカーをする上で私が考えていることは、サッカーを本当に楽しむためには、自分の思った通りのプレーができる能力が必要だということです。自分のできるプレーの幅が広がれば、相手との駆け引きがさらに面白くなり、強い相手に勝つなど、サッカーを本当に楽しむことができるようになると思います。


僕はこの大学サッカーを本当の意味で楽しむことができるように、日々の練習から頑張ろうと思います。


拙い文章でしたが、ここまで読んでくれた皆様ありがとうございました。

コメント

人気の投稿