1回生  内藤瑞貴

 


初めまして。

滋賀大学経済学部1回生の内藤瑞貴です。


今回前期シーズンの振り返りと後期シーズンの目標についてお話させていただこうと思います。


前期シーズンはチームや自分自身と向き合ういい機会になったと思います。新人戦では格上のチームと対戦し、滋賀大サッカー部との違い見せつけられました。相手から学ぶことが多かったことと思います。リーグ戦では僕自身Aチームの一員として戦いましたが、摂南大学相手に負けてしまいました。ですがあの敗戦から何を次に活かすことが出来るか、そういったことを個々人が考えるいいきっかけになったと思います。


後期リーグでは、チームとしてリーグ昇格、個人としては苦手を少しづつ克服することを目標としています。


僕は自身の長所と短所がよく分かっていると思っています。長所はボールを持った時の前への推進力です。攻撃センスはチーム1だと自負しています。短所は守備が圧倒的に下手だということです。ここを克服して攻守にわたってチームの勝利に貢献できるような選手になれたらと思います。


拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

人気の投稿