1回生 藤本椋介



初めまして1回生の藤本椋介です。

 私が部活に入った理由は、ひとりの人間としても、サッカー選手としても成長するためです。成長すると言う言葉には色々なニュアンスが含まれており、滋賀大学経済学部のサッカー部の特徴である、学生主体の中で、この部活でしか出来ない事が沢山あります。

例えば、部員は2回生になったら、幹部と言う役職につかなくてはいけなくて、その幹部が部の予定を決めたり、練習試合の相手と連絡を取り合い、試合を組んだりしています。

これらの活動は世の中に出た時の当たり前である礼儀などが身につく事が、私が考える、サッカー部を続けている1番の要因です。

コメント

人気の投稿