2回生  前川慶輔


 みなさんこんにちは。

滋賀大学経済学部2回生の前川です。

今回のブログリレーでは、前期リーグの振り返りと後期リーグの目標について書こうと思います。

まず、前期リーグは、チーム一丸となり、この猛暑の中でも練習に取り組み、最終節を除き試合に勝ち切れた点は良かったと思います。

さらに、多くの人が結果を出せたことも良かったと思います。

チームを強くするにはチーム内の競争力は不可欠だと思うので、これは非常に価値のあることだったと思います。

個人としては、得点に絡めたことは良かったですが、まだまだ先輩方に引っ張ってもらっているところがあるので、皆を引っ張るような行動、プレーをしていければ良いと思います。

そして、僕にとってもチームにとっても後期リーグの目標はリーグ昇格です。前期リーグよりも一層手強い相手と戦うことになりますが、チーム目標を達成できるようにまずは、自分に足りていないところ、チーム足りていないものを、把握し補うこと。そして、ストロングポイントをもっと伸ばすこと。この2つに重点を置いて、まずは日々の練習から主体的に取り組んで行こうと思います。

これからも滋賀大学サッカー部の応援よろしくお願いします。


拙い文章でしたが、ここまで読んでくれた読者の方ありがとうございました。

コメント

人気の投稿