1回生 新美景梧


 初めまして、滋賀大学経済・DS学部サッカー部の1回生の新美景梧です。


今回のブログでは、前期シーズンの振り返りと後期シーズンに向けての意気込みを書かせていただきます。


僕はBチームであるため前期シーズンは社会人の方でプレーしていました。チームとしては今のところ全勝で目標としている社会人1部昇格に向けて良い形で進めていると思います。しかし個人としてはまだまだレベルアップをしていかなければいけないと感じました。


ピッチ外の場面でも反省しなければいけないことがありました。1回生は練習や試合のための荷物を準備するという仕事があります。そこで忘れ物をしたりと多くミスをおかしてしまいました。1つのミスでチームに迷惑をかけてしまうためこれからは責任をしっかり持って確認を怠らないようにしていきたいです。


後期シーズンに向けては試合に勝ち続けるということが目標です。僕は勝ちに貢献できるようにパスやドリブルなどで多くの得点を演出できるようになりたいです。また1試合走り続けて守備でも貢献できるようになりたいです。そのためには自分の思いどおりにプレー出来るように普段の練習に対してのモチベーションを高くもって頑張ろうと思います。


拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございます。

コメント

人気の投稿