リーグ戦第6節vs森ノ宮医療大学


5/12(日)に行われました、リーグ戦第6節vs森ノ宮医療大学の
試合報告を行います。

前節での勝利でチャレンジリーグ進出を決めた滋賀大。
このまま勝利を積み重ね、いい流れで後期リーグへ進みたいところです。


【スターティングイレブン】

大津 坂本 清水 松下 嶋 片山
杉村 尻家 西口 榊原 五藤


【リザーブ】

森口
伊地知
上杉

【選手交代】

後半20分 IN上杉 OUT清水

【前半】

早い時間帯からゲームの主導権を握りたい滋賀大。
前半6分、相手チームのこぼれ球を
松下が奪い、シュートしますがバーに当たって
跳ね返り、惜しくもゴールとはなりませんでした。

その後もゴール付近までボールを運ぶものの
得点を得ることはできません。



前半15分、右サイドから尻家が運び、パスしたボールを
西口がシュートしますが、ゴール左に逸れ、
惜しくも得点には結び付きませんでした。


次第に相手チームから攻められる時間帯が増え、
危ないシーンが多くなります。



そして前半33分、ゴール前のファールでPKを取られ、
先制点をを決められてしまいます。(0-1)


そしてそのまま前半終了を迎えます。


【後半】

1点を追う滋賀大。
試合の流れを自分たちのものにしたいところですが
なかなかチャンスをつかむことができません。





そして後半25分、相手チームにゴール前でボールを奪われ、
2点目を決められてしまいます。

後半35分にはゴール前の接触でPKを取られ、
3点目を決められてしまいます。





その後もゲームの雰囲気を変えることができず、
0-3で試合終了を迎えます。


反省する点が多く見つかった試合ですが、
この結果を受け止め、今後につなげていきたいと思います。

応援に来てくださった
大山会長、ありがとうございました。

広報 水流





コメント

人気の投稿