リーグ優勝!!!




最終節

11/12(土)13:00~
vs大阪市立大学 @大谷大学湖西G


○4-0

得点者:小島、河合、井上×2




最終節に勝利を収め、
チーム目標である『三部優勝』『二部B昇格』を果たすことができました!!

1年間、第49代サッカー部をあたたかく見守り支えてくださり、
本当に本当にありがとうございました。


これから、滋賀大学経済学部サッカー部は、第50代へと続いていきます。

来年は二部Bリーグで戦います。
皆さんのたくさんの応援が私たちの力になります。
厳しい戦いになると思いますが、滋賀大学経済学部サッカー部をこれからも応援してください。
よろしくお願いします!!







最後に、
1年間このブログを読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
マメに更新することができませんでしたが、コメントを頂いたり、閲覧数が増えていくのを見て、サッカー部が応援されていることを感じることができ、とても良い経験でした。
本当にありがとうございました。




第49代滋賀大学経済学部サッカー部 広報担当 大野泰花




コメント

人気の投稿