関西学生サッカーアウォーズ!

今日は2013年度関西学生サッカーアウォーズの表彰式がありました!
 
 
 
滋賀大からは優秀選手として、鈴木秀、森本祐平、川村拓央の3名が表彰され、ベストキャプテンとして平瀬航が表彰されました。
 
 
 
47代幹部の受賞者にインタビューしてみました!
 
 
川村拓央
「今日のアウォーズは多くの素晴らしい選手が集まっていて、来年もう一度呼んでもらえるように頑張ります。」
 
森本祐平
「最初は会場の雰囲気にのまれましたが、沢山の見習うべき選手と一緒に表彰されたことは光栄でまたより一層頑張らなきゃという気持ちになりました。」
 
 
 
受賞おめでとう!!!
これからも頑張ろうね\(^o^)/

コメント

人気の投稿