2回生 仕立凛太郎

 


こんにちは、滋賀大学経済学部・DS学部サッカー部2回生の仕立凜太郎です。

今回は前期リーグの振り返りと後期リーグに向けての目標について話そうと思います。

前期リーグはコロナウイルスの影響もあり、試合がなくなったり、延期したりと少しモチベーションを保つことが難しかったと思います。そんな試合がない中でも、練習に真剣に取り組み、リーグが再開した後も勝ち続けることができたのはわたくし個人としてもチームとしても成長できたことだと思います。また、私はこの前期リーグで初めて学生リーグというものに参加し、新たな刺激を感じることができました。試合をするだけでなく、審判の仕事においては今までよりも責任感が感じられました。

後期リーグに向けての目標は、少しでも多く試合に出て、チームに貢献することです。前期リーグでは出場時間があまりありませんでした。なので、後期リーグでは試合に少しでも多く出れるように時間を大切にして大きくできるように頑張ります。最終的には前期よりも多く点を取れるように練習からゴールを意識していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿