笑顔で2部残留!

昨日は入れ替え戦でした!
 
摂南大学と戦い、2-0で勝ちました!
そして、2部残留することができました!!!!!!
 
 
 
47代サッカー部は、たくさんの人に応援されて、たくさんの人に支えられて、ここまで成長することができました。
そのおかげで、滋賀大サッカー部史上初の2部残留を決めることができました。本当にありがとうございました。
47代は終わりますが、これから48代•49代とずっと続いていきます。
48代も49代も私たちにとって最高の後輩たちです。
これからも変わらない応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
最後に、この1年弱、ブログを読んでくださった皆様ありがとうございました!
不定期の更新で、全然更新してなかった時もありましたが、コメントを下さったり、直接言ってくださったり、ブログをやってよかったと思える出来事がたくさんありました。本当にありがとうございました!
 
 
 
第47代サッカー部 広報担当 関口知世

コメント

人気の投稿