明日は関学戦です!

いよいよ明日は関西選手権3回戦。
関西学院大学と戦います!!
 
今日の練習の様子です!
今年は一回生が27人(マネ4人)が入部し、人数が増えて一回生の元気なプレーなど、練習に活気が溢れています(^-^)
 
ミニゲームをしたり〜
 
明日試合に出る選手は早めに練習を終えてストレッチをしていました!
がっつり私の影が写ってますね笑
 
今年は一回生にキーパーが入部してくれました!初心者ですが、毎日先輩に教えてもらいながら頑張って練習しています(^-^)!
 
 
明日の試合、
格上すぎるほど強い相手だとは思いますが、勝てるように頑張って欲しいです!!!
 

コメント

人気の投稿