卒コン






4回生の皆さん、ご卒業おめでとうございました!


昨日、卒コンを行いました。







遊ぶときは全力で遊んでチームを笑顔にしてくれて、、
サッカーに対してはとても熱く、チームのために一生懸命戦う姿を見せてくれて、、
本当に心から尊敬できる方ばかりです。

引退してからも、いつもサッカー部を気にかけてくださり、多くの方が何度も練習に足を運んで喝を入れてくださったこと、本当に感謝しています。ありがとうございました。

まだまだ未熟な私たちは、47代の皆さんの背中を追いかけてこれからも頑張ります。

春から社会人となり大変と思いますが、OB会や、その他の機会でまた会えることを心から楽しみにしています。


これからのリーグの結果は、ツイッターやブログ、掲示板などで随時報告していきますので、見守っていてください。




今まで本当にありがとうございました。









(卒コンの写真は後日サッカー部のfacebookにアップ致します。)




コメント

人気の投稿