写真撮影と納会




12月1日は卒業アルバムの写真撮影と納会がありました。





各学年でユニフォームを揃えて撮影しました。
サッカー部1~4回生全員のはじめての集合写真です!






あらためて人数の多さを感じますね。。






そして
納会では、新幹部紹介と3回生さんの進退発表をしました。



元気いっぱいで面白くていつもチームを盛り上げてくれていた3回生さんが引退されるのはとても寂しいです。


しかしなんと!!
前主将の椋太さんがサッカー部に残ってくれることになりました!!!







とてもうれしいです!椋太さんこれからもよろしくお願いします!



椋太さんを含め、第49代サッカー部は45名となりました。
チーム一丸となって頑張っていきます!





(納会の写真はfacebookに載せる予定ですので、また見てみてください)




コメント

人気の投稿