モンスター!

昨日はお昼休みに学校でモンスターのサンプリング配布がありましたー!
 
よく見てみると、サッカー部の姿が!
一番乗りでもらっていたのがこの2人!
3回生の冨田和司(左)と横原拓也(右)です!笑
 
1回生の姿も発見しました!
上田航平(右)と竹内奨(左)です!
航平の手で奨の顔が隠れちゃってますね。すいません!笑
 
写真は撮れませんでしたが、他にもたくさんの部員がもらってました!笑
 
 
 
モンスターとは関係ありませんが、昨日の練習に第40代の主将の方が差し入れを持って来てくれました。
卒業してからも応援してくれるOBの方々には本当に感謝しています。
ブログを見てます!という一言は、広報担当の私にとって最高の褒め言葉です!
これからもたくさんの方々に応援してもらえるチームにしていくために頑張ります!!
 
 

コメント

人気の投稿