選手紹介#12

今日紹介するのはこの選手!
顔が隠れちゃってますが笑
森本祐平です!!
 
静岡の清水商業高校出身のMF。
役職は勧誘、イベント担当です。
サッカー部のHPに載っている、47代の選手紹介動画と去年のリーグ戦のモチベーションビデオを一緒に作りました!
よければ見てください(^O^)/
 
祐平はいじられるというよりはいじる担当で、いつもみんなを楽しませてくれます!
歌が上手くて、車の中で大熱唱したり、練習前にも歌ったりといつも歌っていて、歩くiPodと呼ばれていたらしいです(^^)♪
いつもはふざけている祐平もサッカーとなるととても真剣になります。1回生の頃から公式戦に出ていて、去年のリーグ戦では優秀選手に選ばれました!!
 
あと、祐平はいつも髪の毛を"くしゅくしゅ"ってやってセットします!
練習中も試合中も笑
たぶん、いつでもかっこよくいたい!って思ってるんでしょうね笑
 
最後まで顔を見せてくれない祐平なのでした。笑
 
 
 
 

コメント

人気の投稿