選手紹介#11

久しぶりの選手紹介です!!
今日紹介するのはこの選手!
 
冨田和司です!!
滋賀県の守山高校出身で、GKのたなゆうと小、中、高、大とずっと同じ学校に通っています!笑
ポジションはFWで役職は外主務です。
 
和司は写真を見て分かるように、
色が黒くて、夏には本当に驚くぐらい黒くなります。笑
そして、バナナが好きということもあり、みんなからはゴリラといじられてます(^O^)笑
ここで写真をもう一度見てみましょう。
だんだんゴリラみたいに見えてきましたか?笑
 
 
そしてそして和司は、カッコつけるのが大好きなのです!笑
ブログ書くから写真撮らせてと言うと、すぐにカッコつけてくれました^_^
いつもはもっと、にこにこして笑顔が素敵なんですけどね…笑
 
それではまた!!
 
 

コメント

人気の投稿