選手紹介#10

4月になりましたー!
新年度1発目に紹介するのはこの選手!
 
大塚章寛です!
ポジションはDFで、役職は内主務です。
 
三重県出身の章寛は、三重県のなまりが多くて他のプレーヤーに真似されていじられたり、とにかくいじられることが多いです!笑
マネージャーからも、章寛の立ち方、喋り方とかを真似されてます(^^)
 
お酒を飲んで酔っ払うと、とてもハイテンション&饒舌になるので、普段とは全然違う章寛が見れて面白いです笑
面白いからこそみんなは、酔っ払いver.の章寛の真似もします!笑
 
 
あと、私には分かりませんが…
ヘディングが強いらしいです!!
試合中にプレーヤーが言ってるのを聞いて知りました笑
章寛!これからも面白い章寛でいて下さい!
 
 

コメント

人気の投稿