選手紹介#8

今回は2人の選手を紹介します!
 
まず1人目は奥山友土!
 
みんなからはおっくんと呼ばれてます!
ポジションはCBで、役職は合宿です。
 
おっくんのトレードマークは、ピンッと伸びた前髪です!
写真では少しわかりづらいですね(・・;)
多分、サッカー部の誰よりも前髪にこだわりを持っているはずです!笑
 
 
そして2人目は長谷川大樹です!
 
みんなからは"はせ"と呼ばれています!
ポジションはSBで、役職は合宿です。
 
はせは、すっごいなで肩です。笑
私服はとってもオシャレさんで、いつも可愛い服を着ています(^^)
彼は岐阜から通っているので、岐阜から通いのマネ3人と一緒に帰っています‼︎
最近は同じ方面のプレーヤーが増えたので嬉しいみたいです!
はせー、よかったね☆
 
 
2人の練習前の1コマ☆
 
 

コメント

人気の投稿