練習試合!

今日は47代になって初めての練習試合でした!
 
対戦相手は滋賀大学教育学部!
教育学部との試合、負けるわけにはいきませんよね!
不安もありましたが、勝つことができました*\(^o^)/*
 
今年から監督を迎えたので、
試合中にも監督からの指示が聞こえて、ハーフタイムには監督からの指示がありました。
みんな真剣に聞いています。
今まではプレーヤー同士で反省して話し合ってという感じだったのが、これからは監督からの話しがあってからプレーヤー同士で話し合うという形に変わっていきます。
 
2月後半から3月いっぱいまで練習試合をする機会が増えるので、色々試して
どんどんいいチームになっていって欲しいです!!
 
 

コメント

  1. 練習試合とはいえ、初戦勝利で幸先OK発進ですね(#^.^#)
    47代はきっと頑張ってくれると思います。
    マネージャーさんも、力合わせて勝利に導いてあげてくださいね。
    ファイト☆☆☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿